Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

カンベアのLINEスタンプが欲しい(通常版編) #カンベアドベント #CountryBearAdvent

Howdy!こんばんは、ユーキャンです。

こちらはカンベアドベント2020の12月1日の記事となっています。

 

さて、皆さんはLINEを使っていますか?

配信当初は「連絡先情報を抜かれる」と心配している方が多かったLINEもいつの間にかスマホに友達の連絡先を入れるよりも一般的になってしまいましたね。

ところで、皆さん一度はこう思ったことがありませんか?

 

カンベアのLINEスタンプが欲しい!!!

 

もしくはFacebookのmessengerのスタンプでも構いません。とっても欲しいです。

でも、たぶんおそらくきっと出ることはないので、もしスタンプがあったらショー内からどんなセリフが引用されるか考えていきたいと思います。

一部に関してはイメージを実際に作ってみました!ぜひご参照ください!

(保存は自由ですが公式から怒られそうなのであまり公の場で使用しないでいただけると…嬉しいですかね…。)

 

①バフ「いつまで待たせるつもりなんだよ」

使用例)相手がいつまで経っても返事をしてこない時など

これは結構強めの発言なので、気心知れた間柄じゃないと関係がピリつきそうな気がしますね…。声付きのスタンプならまだ少しはマシなのかも知れない。

 

②ヘンリー「慌てないで慌てないで」

例)相手が寝坊をして謝りたおしている時など

ヘンリーのこのスタンプ送られてきたらもう落ち着いちゃいますね。上記のバフのスタンプへのカウンターにも有効かも。

 

③ヘンリー「Howdy!」

f:id:yuucanium:20201129001043j:image

例)挨拶する時など

やっぱりこれは外せませんね!もし東京ディズニーリゾート全体のLINEスタンプが出た時、カンベアから引用される可能性が一番高いのはこれですね。

 

④ウェンデル「そうこなくっちゃ!」

f:id:yuucanium:20201129005433j:image

例)相手が誘いに乗ってくれた時など

声付きの場合「ヘヘッ」から入ってます。間違いないです。ところでこのセリフ、ウェンデルよりもRX-24だとかバイきんぐ小峠さんの方が耳に馴染んでるんですよね。

 

⑤ヘンリー「言葉を慎みなさい君たち」

例)グループ内で喧嘩になりそうな時など

あんまり白熱した時に使うとこっちに火の粉が降りかかりそうなので注意ですね。でもやっぱり落ち着いちゃいますよ。ヘンリーですもん。

 

⑥サンボネッツ「bum bum!」

f:id:yuucanium:20201129001451j:image

例)話に良いオチがついた時など

友達に聞いてほしいことがあって長文LINEしたら絶対に最後これで締めたい。そんな良さがある。

 

ジーク「lover boy!」

例)モテモテな男性を冷やかす時など

ウワーッ!使われたい人生でした。推しの男キャラのスタンプを使われた時の返しにも使ってみたいですね。

 

⑧ヘンリー「待ってたんだよ君を」

f:id:yuucanium:20201129001137j:image

例)長いこと返事をもらえなかった時など

これ、待ち合わせ時間を過ぎてから起きるくらい大寝坊した時に使われたらめちゃくちゃ笑っちゃうと思います。笑い事じゃないんですけどね。

 

⑨アル「ヘッヘッヘッ…」

f:id:yuucanium:20201129005450j:image

例)誤魔化したい時など

この写真のアルおじちゃんの横目具合が絶妙に誤魔化してる感じがします。このスタンプ、ネットの恋愛漫画の割と良い場面で使われてそう。

 

⑩サミー「なんとかしなきゃ!」

f:id:yuucanium:20201129001355j:image

例)急いで対処しなければいけないことがある時など

今年のカンベアドベントが12月2〜5日空いたまま初日を迎えそうだと気付いた今さっき、初めてこれを使いました。なんとかしなきゃ!頑張ります。

 

 

いかがだったでしょうか?

カンベアのLINEスタンプ、やっぱり欲しいですよね。

でも皆さんまだ物足りないんじゃないですか!?

そんなあなたのためにちゃんと御用意しております!

次回!バケーションジャンボリー編!

お楽しみに!!!!

おやすみなさい!

 

 

 

(11)ゴーマー「・・・。」

f:id:yuucanium:20210619182147j:image

要望にお応えして作りました!

蜂蜜越しのゴーマー、良いですね。

右上を見ている画像は相手側のスマホでメッセージの方を向いてくれるので便利ですね。