Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

2023-01-01から1年間の記事一覧

カンベアースプリングスへようこそ (やよいさん @yayoinovember )

ハウディこんにちは。やよい(各種SNSID@yayoinovember )と申します。 数年ぶりにカンベアドベントに参加させていただきます。※文章を置く場所がなかったのでこちらにお邪魔させてもらってます! 新エリア、いろんな情報が出てきてとっても楽しそうですね。…

日本全国ジャンボリー音頭(後半) #カンベアドベント #CountryBearAdvent

よーしそれでは続いて後半もジャンボリーしていこう!まずは7月から! (ところでこのブログ書いてて知ったんですが、この曲、ビビディバビディブーの替え歌から始まったらしいですね。) 備考:1〜12月の各月のジャンボリーの、こんなこといいなできたらいいな…

日本全国ジャンボリー音頭(前半) #カンベアドベント #CountryBearAdvent

皆さん、今年もお忙しい中をカンベアドベントに多数ご参加くださいまして、誠にありがとうございます。 まずは皆様方のご健康を祝して乾杯しましょう、乾杯! 備考:1〜12月の各月のジャンボリーの、こんなこといいなできたらいいな、なことを書き連ねていき…

カンベアニュース2023 #カンベアドベント #CountryBearAdvent

こんばんは、ユーキャンです。 舞浜のカンベア40周年、楽しんでますか〜〜〜〜〜〜????? 今年はあんな新規供給やこんな予想だにしない新情報など、盛りだくさんな熊年でしたね! そこで今回は、そんな熊年を一緒に振り返ってみましょう!

ワンスアポンアスタジオを見て吹替版に思いを馳せる

みなさんワンスアポンアスタジオ見ました!?!?!? 見ましたよね!?!?!?!? 当然のようにネタバレをしますよ!?!?!?!?!?

読売新聞の記事にビッグアルが出ていた

こんばんは。 これはいつかきっと記事も消え、忘れ去られてしまうであろうことをとりあえずどこかに書き残しておきたかっただけの記録です。

トコジラミを殲滅した話

先日、映画「ホーンテッドマンション」を見てきました。 映画内で「幽霊たちはトコジラミのようにしつこくついてくる」というセリフがあったんですが… わかる アレにめちゃくちゃ苦しめられた時期が僕にもありまして…。 今回はトコジラミに苦しめられた思い…

2023年のインパークに一番必要なもの #d_enyukai

こんにちはユーキャンです。 このブログは2023年5月3日に開催されたディズニー春の園遊会2023にて発表したものになります。大トリの直前にこれをやったんですよ。ええ。