Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

2020-01-01から1年間の記事一覧

ホテルだったら泊まりたいTDRのレストランランキング

こんばんは、ユーキャンです。年の瀬ですね。 この時期は「○○大賞」など、1年の総決算で順位付けをするものが増えますね。 そこで今回は自分の基準で勝手に順位付けをしていきたいと思います。 ということで 「ホテルだったら泊まりたい東京ディズニーリゾー…

ケープコッドとポートディスカバリーの灯台の話

こんばんは、ユーキャンです。 皆さんは、ポートディスカバリーがケープコッドの住民が想像した未来だというファンメイドのお話をご存知ですか?

アリエルのグリーティンググロット跡地の話

こんばんは、ユーキャンです。 臨時休園、そしてその直前のフェイスキャラクターのグリーティング中止で最終日を待たずして終了してしまいましたが、アリエルのグリーティンググロットがクローズしてしまいましたね。 クローズした理由はわかりません。それ…

Country Bear Theater Advent Calendar 2020 #カンベアドベント #CountryBearAdvent

ハッピーホリデー!こんばんは、ユーキャンです。 出かけよう!時間旅行(25日分)へ!

推し熊フローチャートを作りたい #カンベアドベント #CountryBearAdvent

Howdy!こんばんは、ユーキャンです。 こちらはカンベアドベント2020の12月25日の記事となっています。 皆さーん!!!カンベア布教してますか!? カンベアにハマって序盤にぶつかる悩みといえば何でしょうか。 そうですね。 「どの熊も魅力的すぎて推し熊が…

The Happy Life with MY MASK #d_advent

こんばんは、ユーキャンです。 こちらはディズニー関連ブログ Advent Calendar 2020 - Adventarの12月14日の記事になります。 さて、今年は新型感染症拡大に伴い、東京ディズニーリゾートは2011年以来の長期間の休園に入りましたね。 7月に営業を再開しまし…

皆さん一緒に心を合わせて手洗いついでにアルコール! #カンベアドベント #CountryBearAdvent

Howdy!こんばんは、ユーキャンです。 こちらはカンベアドベント2020の12月4日の記事となっています。 さて、今年は世界中で新型感染症が流行することでマスク着用、こまめな手洗いうがい消毒などの共通認識、砕いて言えばあるあるネタが生まれましたね。 7月…

カンベアのLINEスタンプが欲しい(ジングル編) #カンベアドベント #CountryBearAdvent

Howdy!こんばんは、ユーキャンです。 こちらはカンベアドベント2020の12月3日の記事となっています。 皆さんは一昨日と昨日のブログをご覧になられましたでしょうか。 通常版、バケーションと来ればやはりコンプリートしたくなりますよね。 今日はジングルベ…

カンベアのLINEスタンプが欲しい(バケーション編) #カンベアドベント #CountryBearAdvent

Howdy!こんばんは、ユーキャンです。 こちらはカンベアドベント2020の12月2日の記事となっています。 さて皆さん、昨日のブログはご覧になられましたでしょうか。 段々とカンベアのLINEスタンプが欲しくなってきましたね? やっぱり通常版だけでは物足りませ…

カンベアのLINEスタンプが欲しい(通常版編) #カンベアドベント #CountryBearAdvent

Howdy!こんばんは、ユーキャンです。 こちらはカンベアドベント2020の12月1日の記事となっています。 さて、皆さんはLINEを使っていますか? 配信当初は「連絡先情報を抜かれる」と心配している方が多かったLINEもいつの間にかスマホに友達の連絡先を入れる…

スカイウォーカーの夜明けのゾーリはアレだと思った話

お久しぶりです。ユーキャンです。 先日、スターウォーズ エピソードⅨ スカイウォーカーの夜明けの円盤が発売されたのをきっかけにフォロワーさんたちとLINE通話しながらの鑑賞会をしました。 初回鑑賞時に思ったことを思い出したので、書いていきたいと思い…