Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

読売新聞の記事にビッグアルが出ていた

こんばんは。

これはいつかきっと記事も消え、忘れ去られてしまうであろうことをとりあえずどこかに書き残しておきたかっただけの記録です。

先日、ディズニー社がテーマパークへの投資を過去10年に比べ2倍の規模にするという発表をしました。

先日のDestination D23では本当に笑っちゃうくらい(Expoのパーク講演でもここまで出ないだろってくらい)発表もありましたし、その中でカンベアの新ジャンボリーも発表されましたしね。

(余談ですがボネッツのAAのスケルトンとかヘンリーの首も展示されてましたね。)

 

で、話は戻りますが、そんなディズニーのパークへの投資増に対して読売新聞が出した記事がこちら。

おわかりいただけました????

パークの写真を使うなら城の写真でも使えばいいものをわざわざオーランドのカンベア前、それもビッグアルが2階から手を振ってる写真を使ってるんですよ。

むしろなぜこれを??????

…ってお話でした。

ちなみに、写真が記事内でしか使われてないので、これを何とかして記録に残しておきたいという気持ちで書いていますが、それでは実際に記事が消えた時が悲しすぎるので写真をどうにかして掲載できないかな~~~~と思ったんですが。

インターネットなどの電子メディアでの利用は原則として禁止します。特別な理由がある時は、その理由を付して申請してください。

ダメだわ。そりゃそう。