Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

カンベアのLINEスタンプが欲しい(ジングル編) #カンベアドベント #CountryBearAdvent

Howdy!こんばんは、ユーキャンです。

こちらはカンベアドベント2020の12月3日の記事となっています。

 

皆さんは一昨日と昨日のブログをご覧になられましたでしょうか。

通常版、バケーションと来ればやはりコンプリートしたくなりますよね。

今日はジングルベルジャンボリーのLINEスタンプについて考えていきましょうか!

(最終日もやっぱり保存は自由ですが公式から怒られそうなのであまり公の場で使用しないでいただけると…嬉しいですかね…。)

 

 

①バフ「その話はケリがついてるはずだろう?」

例)同じ話題で度々口論が起きている時など

これもスタンプ使用者に火の粉が降りかかってきそうですね。壁組は四六時中一緒にいるのでそれくらい仲良い相手にじゃないと迂闊に送れないですね。

 

②ヘンリー「頼んだよ」

f:id:yuucanium:20201201133000j:image

例)人に物事をお願いする時など

これを送られると信頼されているように感じられますね。仲が良い相手なら通常版の「そうこなくっちゃ!」で返信しても良さそうです。

 

ジーク「よく堪えた!」

f:id:yuucanium:20201129004832j:image

例)頑張った人を讃えたい時など

辛かったけど頑張った話をした時にこの返しされたら泣いてしまうかもしれない。子供が注射頑張った後にもぜひ欲しいですね。

 

④リバリ「Baby that's me」

f:id:yuucanium:20201201132801j:image

例)集金を払い忘れた時など

それは紛れもなくヤツさ。「誰だまだ会費払ってないの〜!」って言われた時、怒られそうですけどたぶんこれ使っちゃいますね。

 

⑤シェイカー「寂しくなるなぁ」

f:id:yuucanium:20201202015552j:image

例)人を送り出す時など

普通に仕事に「行ってきます。」ってした後にこれ送られてきたらほっこりしそうですね。逆に今生の別れで送られてきたら軽すぎる。

 

⑥ウェブスター「すぐ帰るよ!」

例)これから帰る時など

夫婦のLINEが「行ってきます。」と「寂しくなるなぁ」と「すぐ帰るよ!」だけで埋まっていたらうまくいってるのかいってないのか全然わかりませんね。

 

テネシー「おいらは腹ぺこだ」

f:id:yuucanium:20201201135624j:image

例)お腹が空いた時など

「ご飯楽しみだなぁ。」と言うニュアンスで使われればとっても和みそうですね。「お腹空いてるのにご飯の用意ないの?」なんて意味では使ってはいけない…。

 

⑧テディ「ありがとう」

f:id:yuucanium:20201202132706j:image

例)お礼を言う時など

声付きスタンプの場合は「あら」から入ってますね。ヘンリーの「頼んだよ」の返しにも使えますがどちらも右を向いているので目が合うことは決してないという…。

 

メルビン「どうしたの?」

f:id:yuucanium:20201202020243j:image

例)状況が読めない時など

ジングルのショー中での使われ方を鑑みるに相槌にも使えそうですが毎度これを挟んでいたらテンポが崩れそうですね。それもまたメルビンっぽいんですが。

 

⑩ウェンデル「ごめんよ〜」

f:id:yuucanium:20201129110535j:image

例)謝る時など

「ごめんね〜」より「ごめんよ〜」の方が印象に残ってますね。ジングル全体のオチみたいだからですかね?

 

 

 

いかがでしょうか。LINEスタンプは8の倍数の数だけ入れられるはずなので、この3日間分だけでも十分出せそうですね。

声付きじゃない普通のスタンプであれば、(ショー中では言っていない)適当に使いやすい文言を添えたスタンプも含めてシーズンごとで販売されてもいいはず。

何はともあれLINEスタンプ欲しいですね〜〜〜!!!!欲しい。

出してください。お願いします。