Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

カンベアのLINEスタンプが欲しい(バケーション編) #カンベアドベント #CountryBearAdvent

Howdy!こんばんは、ユーキャンです。

こちらはカンベアドベント2020の12月2日の記事となっています。

 

さて皆さん、昨日のブログはご覧になられましたでしょうか。

段々とカンベアのLINEスタンプが欲しくなってきましたね?

やっぱり通常版だけでは物足りませんよね?

というわけで今日はバケーションジャンボリーで欲しいLINEスタンプを考えていきましょうか。

 (今日のものも保存は自由ですが公式から怒られそうなのであまり公の場で使用しないでいただけると…嬉しいですかね…。)

 

 

①ルーファス「ゥゥゥ」

例)落ち込んだ時など

関係ないんですが、ルーファスってフレッドみたいな見た目をしてるイメージがあるんですよね。フレッドのシルエット使ってスタンプ作ろうかと思ったんですが流石にやめました。

 

②バフ「いよいよだね」

例)遊びの予定の前夜など

長いこと計画してた遊びがいよいよ翌日に迫った時などに使いたいですね。それよりも早くバケーションを「いよいよだね」させてくれ…!!!

 

③ヘンリー「最高だね!」

f:id:yuucanium:20201129110205j:image

例)最高な時

カンベアスタンプがもし発売されたら、誰かに使ってもらえる度に「最高だね!」を送って会話を途切れさせる自信があります。

 

④ウェンデル「文句あんの?」

f:id:yuucanium:20201129010543j:image

例)小言を言われた時など

ウェンデルのスタンプは基本的に使いたいですが、チキンなのでこのスタンプは使えない気がします。いや、でも使いたい…友達よりもウェンデルを優先することがあれば使います…。

 

メルビン「もう一眠りさせてもらうよ」

f:id:yuucanium:20201129001642j:image

例)寝坊して開き直った時など

人間関係を最悪にできそうなスタンプができてしまった。販売開始したら概要欄に「なお、当社はこのスタンプを使用したことによる友人関係の悪化などには一切の責任を持ちません。」とか書かれそう。

 

⑥トリキシー「早く来てよ」

f:id:yuucanium:20201129010551j:image

例)相手がなかなか来ない時

「もう一眠りさせてもらうよ」→「早く来てよ」→「文句あんの?」で最悪のコンボが繋がってしまった。文面だけ見ると普通に喧嘩ですよね。審査通らないかもしれない。

 

⑦ドロレス「だって好きなんだもん!」

f:id:yuucanium:20201129001721j:image

例)理由を尋ねられた時など

これ10個くらい連投する彼女いたら怖いですね。逃げられなさそう。ドロレスはスマホ持ったら本当にやりそうだから怖いんですよ…。

 

⑧リバリ「Okay, Here we go!」

f:id:yuucanium:20201129010556j:image

例)準備が整った時など

LINEって打った文字に対して予測変換みたいにスタンプが出てくるんですが、このスタンプは「よし行くぞ!」みたいな感じなので「吉幾三」って打った時に出てきて欲しいですね。

 

⑨サニー「ご心配なく!」

f:id:yuucanium:20201129110214j:image

例)相手を安心させたい時など

自分の発言が元で不穏な香りが漂ってきたら是非使ってみてください。頼むぜ…。

 

⑩サンボネッツ「いいわよ!」

f:id:yuucanium:20201129001734j:image

例)了承する時など

グループLINEでみんな宛に「じゃあこれで決定でいいー?」って聞かれた時に使いたいですね。何かとても謝られた時に「別にいいよ!」の意味でも使えるかも。

 

 

というわけで本日はバケーションジャンボリーのスタンプについて考えてきました。

となるともうおわかりかと思いますが、ジングルベルジャンボリーのものも用意してあります!

また次回!お楽しみに!

おやすみなさい!