Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

ユーキャンのココペリコスプレコレクションSeason1

こんばんは~~~~~~!!!!!ユーキャンのココペリコスプレコレクション始まるよ~~~~~~!!!!!

似非セレブ風

image
全てはここから始まった.寒くなってきたから何か着せてあげた方がいいかなと思ってスカーフを着けたら鞄とサングラスも着けたくなっただけの特に意味はないコスプレ.

女装

image
アイカツスターズ!ハッピーセットのシュシュと数年前頂いた動かない腕時計,そしてスカートを着けた状態.なんとなくフラダンスっぽい服装だなって思いました.

カウボーイ風

image
高3のクラス劇の衣装.昨年はこれでウッディ仮装をしたよ.

ルパン三世

image
一昨年のアリスの白うさぎ仮装のために買った赤ジャケット.黄色のネクタイがなかったので前日のシャツを使いました.

マリオ

image
中3の文化祭で使った帽子.オーバーオールを持ってなかったのでネクタイで誤魔化している.誤魔化せていない.

白衣

image
エプロンを探してたら白衣があったので秀才風のやつ.

調理師

image
コック帽も見つかったよ.

オタク

image
チェックのシャツ,眼鏡,バンダナ,サイリウムですね.
image
リュックとポスターを忘れてました.と見せかけてこの前買ったペンライトの自慢をしたかっただけです.

サンタ

image
弟に貸してもらった.

エルフ

image
上に同じ

テッド

image
楽しい熊のベアバンド

ヘンリー

image
今年仮装しました.

カンベアオタク

image
なんだかんだこれをやりたかった.

じゃあSeason2をお楽しみに!