Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

3年前のアナハイム旅行記を書く(2日目)

こんばんは!

先日1日目を公開したら「ダイジェストだね」という感想をいただきましたが3年前だから仕方がない!!!!!(免罪符)

さて、2日目は朝からだよ!!!

コンベンションセンター

ヒルトン

マウンテンデュー!!!

なのでツイートも少なめです。

DCAから!

屋外ジャンピンジェリーフィッシュ

木の影が邪魔…!!!!!!!

元コンドル・フラットのエリア。趣があって今も良いと思うけど、前のも見てみたかったなぁ。

最高アトラク。しかも高画質にしたて。さらに今はなきオーバーカリフォルニア版。

でもよく考えたら宙ぶらりんが好きでした。

レーサーズ!

ドック!!!!!!!!

良いアトモス

ふじりんご。日が強すぎて食べてる最中でもみるみるうちに傷んでいきます。

色が濃い!!!

Red Car Trolley Newsboys!

見えてる見えて

登場

そしてこのドヤ顔である

退場

姐さん

ソフィアーーーーーー!!!!!うちの家族が全員大好きなソフィアーーーーーーーーーー!!!!!!!

本当にしれっとしすぎてただの迷惑なゲストなんじゃないかっていうアトモス(?)がちょくちょくいる。

ファンウィィィィィィィル!!!!!動く方に乗りました。正面に乗った家族と「怖いね。」って言い合いました。

めちゃんこ動くわりに周りにある金網くらいしか捕まるところがない。

ピクサープレイパレード。まずはモンユニ。

続いてインクレディブル。ジュビで見たやつ…!

ニモ。ハリセンボンの彼がアイデア賞。

バグズライフ。初代ワンマンを連想させるハイムリックとフロート下部の蟻たちに好感。

トイストーリー。本当にジュビを感じさせるパレードだ…。

カーズ。2人(台?)とも2仕様ですね。

フォリーズのマックスも連れて来たい。

ディズニーランドへ。

ウォルトが退屈しながらナッツを食べてたベンチ。

その時娘たちが乗ってたやつ?

ボネッツ

丸い緑の山手線

リアル馬

リーベル!!!!!!!

裏にもちゃんと書いてある。

結局弾いてるところを見れなかったピアノ

DCAに戻って追いソアリン

お昼。サブウェイみたいに具材をオーダーする本場式!

カロリーが高いやつ。暑いので冷たいもの最高。

流石レッドですね。寡黙でした。

ネオンが素敵

乗ったことないですけどテストトラックって多分こんな感じ。

スタンレー!!!!!!

ドック!!!!!ドック!!!!!!!!!

ファンウィールチャレンジ。Wi-Fiが繋がりづらくて失敗。

胸アツのWoC - Celebrate!

ウォルト様が見てる

城ーーー!!!!

フォーエバー片付け中

トゥ!モ!ロー!トゥモロー!

フォーエバー片付け終了!

勝利のポーズ!

イケメン手配書

見切りだって負けないズミック

明るくなる前でブレてるけどなかなか楽しい。

明るくなったけどこっち側は暗い。

神々しいかよ。

この写真見て煙突掃除屋集団がいることを初めて知った。

タータラッタタータータータララーラー

電飾付き電子カートで大音量バロックホウダウンを流すこのおじちゃんはアトモスなのかゲストなのか…。

スモワ

こんにちは

通りがかったPtN

ガス灯!

ヒルトン

というわけで2日目も楽しかったですー!!!

緩んだベルトが気になって仕方ないですね…。