Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

3年前のアナハイム旅行記を書く(帰る日)

こんばんは!!!!

旅行記だからね!!!!!ここまで書かないとね!!!!!!

アメリカ最終日の朝

コーンフレーク

日本では大雨みたいですね。

名残惜しくて部屋の写真たくさん撮ってしまいました。こんなに自宅以外に長くいたことってなかったので、最早この部屋も僕の初海外旅行のお供のようなものでした。

奇抜な建物

あっという間に空港

警察がめっちゃいた。

振り返り。

さようならアメリカ!!!!

夜食

そしてただいま日本!今度はぐっすり寝ました。

空港のトイレでウォシュレットがあることに感動して写真を撮りました。

どっちも良いんですけどね。

お土産というよりも戦利品と言った方がいいかもしれない。

AoSに始まり、AoSに終わる旅行記

というわけで家に帰るまでが旅行記ですね!ありがとうございましたー!!!!!