Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

3年前のアナハイム旅行記を書く(3日目)

こんばんは!

3日目はツアーについてた券でプラザインに行ったよ!!!!!

入園待ちでタイルを見ていた。

長崎県の水上家の皆さん、おはようございます。

イェーイ!!!!

60周年コスグリ!しかもグーフィー!!!!キャストさんがいなかったので自撮りでいいかーと思っていたら後ろに並んでいた人が撮ってくれました。

昨日まではいなかったカボチャや…。

お気に入りの一枚。

プラザインじゃー!!!!!!

バイキングだー!!!!アメリカの朝食だー!!!!

キャラダイじゃー!!!!!

本当にコストコがわからなくて、一瞬キヨスクかなと思って「駅の中にあるやつ?」って言ったら食い気味に違うって言われました。

真理

身バレの危機じゃん

熊として軸がぶれている

一瞬治安ヤバいなと思いました。

ゴールデンホースシュー2階でアトモスしてた!

何事ってなるやつ

上にラプンツェルがいる塔

このクロパンのやつね!!!取っ手回すと動くんだけど!!!!めっちゃ熱い!!!!!

ぎゅーっと抱き締めました。

ここ永遠にいられる。

諸星すみれさんボイススポット

アナのテンションの高さにびっくりしたんですが、このグリを機にエルサ派からアナ派に転じました。

回すと動くやつ!

プルートから指示されたポーズです。

思いの外ちゃんと地図してるからすごい

コレクターさん家

日和ったのでピースです。

Red Car Trolley Newsboys終わりのミッキーが少年にサインを求められて1分くらい裏に入ってから戻ってきてサインしてあげてた。暑いし大変だよな…。

本当に小さくなったみたい!

すごい顔をしています。

逆さに見えるこのフォトロケ、本当にアイデア賞モノだと思う。近年は舞浜でもクリスマスにこういう感じのありましたね。

フォロワーさんに「ドナルドによろしく伝えといて!!!」とリプをいただいたので。

 

カーセイサークル前で写真を撮ってくださったキャストさんが、時間があるか聞いてきたので察して一緒に待っていると…。

グーフィーが来てくれました!!!これは本当に嬉しかったです!暑かったのでジャケットなし!

…ところで、僕がビッグ5の中だとグーフィーが好きってなんでみんなわかるんだろう。

帰ってきました。本当に行き来しやすくて最高。

カメラのキャストさんに指示された通りのポーズをしたら風船が追加されてました!

ディズニーランドバンドが国歌を演奏する中で国旗を降ろすというアメリカらしいイベントに遭遇。米国民ではなかったので真ん中のサークルに行っていいのかわからず、外側からひたすら見ていました。

プリキスーーーーーー!!!!!

帽子買えばよかったな

オートピア!

サブマリンヴォヤッジ!セリフをよく聞かずに窓の外を見てたのであのシーンでめちゃくちゃびっくりした…。死ぬかと思った…。

やっとミキグリ!!!!僕らのクラブのリーダー!!!!!

なかなかいい写真。

フィルモアーーーーー!!!!!

結論から言うと今度TDLにできるベイマライドはすごく楽しい。

スマホ中毒冥利に尽きるといったところでしょうか。

ファンウィールの光り方変えたよ!!!!!

二回目は一回普通にミスりました。

高プロジェクション

終了後もしばらくForever Youngが流れています。そしてしばらくすると…。

ウォルトがGood night!しに来てくれます。知らずに噴水見ながらボーっとしていたので本当にびっくりしました。

そしてさらに噴水タイムの後、今度こそ終了。

そうこうしているうちにDisneyland Foreverの花火が上がり始めてしまったので急いでDisneylandへ。

ありがとうウォルト。

ポスターと花火。

という感じでこの日はこのままホテルへ戻りました。

帰ってからテレビを見ました。スポンジボブ

マニー

ジェイク

ショーン

クラブハウスなど。

たくみお姉さん!!!!!!!!!

レッツプレイトゥギャザー

 

3日目はたくさんハグをした1日でした!

もちろん楽しかったです!