Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

3年前のアナハイム旅行記を書く(4日目)

こんばんは!!!!!!

最終日だよ!!!!!!!!

辛い

アナハイムの簡単な地図

ハロウィンになりつつあるパーク

最終日にして初ハイタッチ

スプラッシュとグリズリーリバーランのために持ってきたジップロック

めっちゃ濡れた。

前日の風船みたいにインサイド・ヘッドのフレームをつけてもらえました。あと、汗じゃなくてグリズリーリバーランの水しぶきです。

ここまで高くて速いと逆に怖くないでお馴染みのスクリーミン。曲も含めて大好きでした。

バズは昔すごく好きでした。

パラダイスピアも見納め

WoCのバナー

グリーンアーミーメンのアトモス!!!

早く舞浜でもソアらせてくれ…!!!!

オーケンのお店!トロールが木彫りだったけどやっぱりアレンデール国民にとって伝説とか神話の存在なんだなぁ。

アナが壊した甲冑!

シングアロングの待合室!

アナ雪のシングアロングショー!

まずはアナと従者が登場。従者の男女が主な進行を務めます。

悪意のあるシーンチョイス。

クリストフ

従者の男性がアナに何か(語り部的な役職?)に任命されてから、

追いれりご。

無料ドロクラ!

もう一度アナエルサグリしたかったので行ってきました。

タジタジしてるところを撮られていました。

ディズニーランドへ。

かぼちゃの後ろ側

バナー

かぼちゃとの写真!

各テーマランド。クリッターカントリーを違う熊にすることはできませんかね…。アトラクションはもうないけど…。

始まる前日…!ダメ元で行ってみたけどやっぱり駄目でした。

クリッターカントリー改め100エーカーの森の看板です。

プーとその仲間グリ。幸せで溢れてる。

1列のスプラッシュ。

スプラッシュ終盤にあるディズニーランド鉄道スポット

そしてスプラッシュということでジップロック

ズミックのステージ

ここでまさかの悪天候。最後のサウセンがかなり遅れる事態に。

ランドバンドが通りました。

ちゃんとやってくれました。

しかし遅れた影響でロイヤルシアターのアナ雪ショーのファストパスに間に合わず、途中からになりました…無念…。

アナとエルサが従者と共にアナ雪を振り返るステージ!シリアスシーンもシリアスを感じさせない楽しいショーでした。

ここもアイデア賞モノのフォトロケ

すごいや!トゥモローランドは本当にあったんだ!

60周年ドロイド

自分で作るコーナー。ドロイドを購入。

ダッパーダン

ゴーストホストのiPhoneケース

この旅最後のPtN!

最後のForever!ベイマの風船がちょっと邪魔…。

コカ・コーラ瓶コレクション

プリキスウインドウ!

最後のアトラクションはディズニーランド側で一番好きだったグレートモーメントウィズミスターリンカーンでした!

…と自分でも思っていたら

メインストリートシネマに始まり、メインストリートシネマに終わる4日間でした!

というわけで4日間が終了!

とても楽しい旅行でした!