Yuu Can Fly!

Okay, can I just post something crazy?

ヘンリーのNY研修旅行

とても儲けている熊がいるらしいとの情報を受けてヘンリーは東海岸へ向かった。

image

ヘンリー「着いたよサミー!あっという間だったねぇ。」

サミー「モノレールで2駅だったからね…。」

ヘンリー「ところで、ここ発祥じゃないみたいだけど、とても稼いでいる熊がいるみたいなんだ。」

サミー「露骨に話を変えたねヘンリー…。このマクダックス・デパートメントストアにその秘密があるってことなんだね?」

ヘンリー「そうなんだ。早速見てみようか。」

~入店~

ヘンリー「これは…!」

image
ヘンリー「これは可愛い熊のぬいぐるみだなぁ。これなら売れるのも納得だね。」

サミー「オスカーに一つ買って行ってあげようか。」

ヘンリー「いいねぇ!他のぬいぐるみも見てみようか。」

image
サミー「これは猫のぬいぐるみなんだね。」

ヘンリー「サミー、同じネコ目なんだし仲良くしてきたらどうだい?」

サミー「流石にぬいぐるみと仲良くはできないかな…。」

ヘンリー「冗談だよ。あれ、なんだかあっちが賑やかだなぁ。行ってみようか。」

image
ヘンリー「これは…いい劇場だなぁ。」

サミー「負けてられないね。」

ヘンリー「そうだね、グリズリーホールもここに負けないくらい活気あふれる場所にしなくちゃね。」

サミー「うん。」

ヘンリー「さーて、お腹が空いてきちゃったなぁ。」

サミー「あの船にレストランがあるみたいだよ。」

ヘンリー「おしゃれでいいねぇ。行ってみようか。」

image
ヘンリー「テディ!?ここにテディのファンクラブでもあるのかい!?」

サミー「えっとね…ヘンリー…。」

ヘンリー「いやあ、嬉しいなぁ。決めた!ご飯はここで済まそう!」

サミー「ヘンリー…とても言いにくいんだけどね…。」

ヘンリー「後で聞くよ!さあ、急がなくちゃ!」

~食事~

ヘンリー「…。」

サミー「えっと…ヘンリー…?」

ヘンリー「…。」

サミー「第26代大統領だったね…。」

ヘンリー「サミー…帰ろうか。」

サミー「そうだね…。」

おしまい